忍者ブログ
くらしのこと、つくること。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどうですか。私は大掃除もしてません。年賀状すら。
掃除関係は年始に実家から帰ってきたらします…
せめてキッチンの換気扇だけでも…と思ってたけど無理。はは。
なぜにこんなバタバタするんだろうなあ。師走だからか。
そっか。

~ざっくり2008年振り返り~
<音楽編>
最近またピロウズの曲に救われてます。あらためて。
ヤングスターとかね。いいよね。元気がでますよ。
いまさら後悔しても仕方ないけど、ELLEGARDENのCD、
こっちに来る時に売っちゃったけど、活動休止(今までの
人生で何回この言葉に出くわしたことか!)になるんだったら
売らなきゃよかったー。残念。ベスト買おうかな。
なかなかライブに行けなくなったので、ライブDVDとかコツコツ
集めていきたいなと思います。さわおー!(叫)
どうでもいい私事。次の更新でスピッツのファンクラブを
やめようかと。もうライブ行かないし。ピロウズの方が
比重が高いというか。や、好きなんですけどね。なんかね。
JIMMY EAT WORLDということで、洋楽もちょっとかじった。
これいいっす。グラフの上半分が直球ど真ん中でした。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/rock/

<あみぐるみ編>
春先の「スプラウト展」、6月の「ヒトガタ展」、春秋の
「トレマーガ展」、先日の「あみコレ13」に参加しました。

葉っぱモチーフのスプラウト展や人間のみのあみぐるみで
参加のヒトガタ展は、いままでに挑戦したことがなかった
ジャンルだったので楽しかったです。時間があればね…
春のトレマーガ展では小物のみだったし、秋のは3体しか
できなかったので反省。年内に1回しか納品できなかったし…
これは猛省。納品しないと売上もあがらないわけですから!
あみコレは楽しく参加できました。特別賞もらったなんて
ほんと5年ぶりとかな気がするなあ。
あみコレHP内のみゆきさんのコメントに自分で笑いました。
http://collection.amigurumi.jp/13/theme/
苦肉の策がばれたな~w
もっとテクニックを磨きたいです。小物も作りたい。

もうちょっとで最初の内職が終わりそう。はやく解放されたい!
今日はダンナが地元の友達の新築祝い&忘年会でいないので、
1人でお茶漬けでも食べようと思います。

「お茶漬け」の字面がさみしい…
とりあえず良いお年をー!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
はじめまして!!
あたしもpillowsとエルレ大好きです(´∀`)
エルレ早く復活して欲しいですよね(´・ω・`)
細美さんもソロデビューするみたいだし、
他のメンバーも違うバンドでやってるみたいで、
復活してくれるかどうかすっごく心配です(´;ω;`)
でも今は断然pillowsなんですけどね(笑)

またお邪魔します(○'ω'○)
失礼しましたノシ
楽風 URL 2009/01/03(Sat)16:22:01 編集
ありがとうございます~
>楽風さん
はじめまして!
こんな辺境にありがとうございますー。
やはり細美さんはソロなんですね。
ユニコーンも復活しますし、エルレなら
いつか復活してくれますよね!!
pillowsにしぼって2009年頑張りたいと
思います。
よかったらまた来てください☆
123 2009/01/07(Wed)13:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
123
HP:
性別:
女性
職業:
ゆるゆると 事務をしながら 半分主婦
趣味:
あみもの、音楽、食べること、写真。
自己紹介:
一人っ子B型で最強ですが、O型に見えると言われます。
基本マイペース。1人で行動してます。

「もへ」などよくわからない系あみぐるみ作ってます。HPからへっぽこサイトへどうぞ。

SPIRAL LIFE、スピッツ、レミオロメン、the pillows、サニーデイサービス、フリッパーズギター、ELLEGARDEN、ほかいろいろ音楽聴きます。

26年慣れ親しんだ東京を離れ、大阪に来ました。
関西弁を小出しに使って慣れていきたい今日この頃。
そろそろタコ焼き機を買ってもいいかなと思案中。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
遊んでみてね
好きなだけ押しちゃってください。
Aqua Museum
点取り占いブログパーツ
音が鳴りますよ↓
おしらせ

マクロミルへ登録
最新CM
[01/13 123]
[01/07 楽風]
[01/07 123]
[01/03 楽風]
[05/18 123]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】