忍者ブログ
くらしのこと、つくること。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとメールチェックすると、以前新婚旅行でお世話になった旅行会社から
1通のメール。なにかと思えば、旅行から帰ってきたときに「どうでした?」
っていうので感想を返信したら、サイトの「お客様からのお便り」に
載せましたとの旨。

まじですかー!

もっと気合い入れて書いたらよかったよ。
だって書いたの夜中で眠くて、でも早めに返信しないと、って思ったから
あんまりよく考えないで送っちゃったし。

他の人のコメント読んだら、とても丁寧に感謝の気持ちを伝えてらっしゃる…
私も感謝の念でいっぱいですよ!もちろん私たちの担当のコーディネーター
さんにはたくさん「ありがとうございました」のメールしましたとも!
そりゃー「HPに載せるかも」の記載はありましたが、こんなにあっさり
載ってしまうとは…いやはや。

まあ、それを抜きにしてもとても対応が良くて親身に相談にのってくれた
会社さんです。ネット上の会社で大丈夫?とも思ったけど、ちゃんと
そのへんの紹介もしっかりしてるし。純粋に請求されたのは旅行代金だけ
だったし。(手数料かかるかと思ってびびってたんですが)
私は国内で北海道を選びましたが、あとは沖縄とか、初めて海外行く人とか
いいかもしれません。相談に乗ってくれるのは現役ツアコンさんとか多いので。

ちなみにコチラ。見積もりは無料です。(※私はまわし者ではないですw)
その地域に長けてるパートナーさんがその人なりのプランを出してくれます。
私は2人に出してもらい、いろいろ無理言って(笑)融通聞いてくれた方に
お願いしました。

もしやってみようかな、という人に一言アドバイス!
行きたいところや日程はもちろんですが、「何がしたい」「どういう旅行に
したい」「予算」など細かくオーダーしたほうがいいですよ!
見積もりは基本パートナーさん1人につき1回だけなので、なるたけ
最初の段階で条件を伝えてあるほうが、のちのちお願いすることに
なった時に楽ちんです。

…アフィリエイトってこういう風に稼ぐのかなあ…
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
123
HP:
性別:
女性
職業:
ゆるゆると 事務をしながら 半分主婦
趣味:
あみもの、音楽、食べること、写真。
自己紹介:
一人っ子B型で最強ですが、O型に見えると言われます。
基本マイペース。1人で行動してます。

「もへ」などよくわからない系あみぐるみ作ってます。HPからへっぽこサイトへどうぞ。

SPIRAL LIFE、スピッツ、レミオロメン、the pillows、サニーデイサービス、フリッパーズギター、ELLEGARDEN、ほかいろいろ音楽聴きます。

26年慣れ親しんだ東京を離れ、大阪に来ました。
関西弁を小出しに使って慣れていきたい今日この頃。
そろそろタコ焼き機を買ってもいいかなと思案中。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
遊んでみてね
好きなだけ押しちゃってください。
Aqua Museum
点取り占いブログパーツ
音が鳴りますよ↓
おしらせ

マクロミルへ登録
最新CM
[01/13 123]
[01/07 楽風]
[01/07 123]
[01/03 楽風]
[05/18 123]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】