忍者ブログ
くらしのこと、つくること。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [17] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左側の「しょうもないもの」の下に●点、って出るヤツで
さっき見たら「8点 もっといいことを考えなさい」で、
今見たら「4点 人のポケットに手をつっこんだな」でした。
こういうことに救われてる日々ですが、何か?
ってゆってもそんなでもないです。
毎日なんかしら楽しいことはあります。
(べつに鬱っぽくなってないよ!!)

さて、退職してからもうすぐで2週間。
年金や健康保険の切り替えをしたいのに、書類がない!
先に退職した子に聞いたら「でっかい封筒できましたよ」って
聞いてたのでのんびり待ってたんですが…
明日来なかったら問い合わせよう。そうしよう。
でも明日中に行かなきゃいけないのか。そして明日は雨!!

昨日のこと。
あみぐるみの委託販売でお世話になってるトレマーガさんが
伊勢丹松戸店に6日間出店するので、そのお手伝いへ。
売り場がミセス向けお洋服バーゲン会場の目の前だったので
興味ある方はみてくれるけど、やっぱりみなさん
お洋服目当てですからね…そうですよねー。
ひさしぶりに母上と同じ年ぐらいのミセスとおしゃべり。
うーん下手だなあ。接客は好きなんですが。うむむ。
でもデパートの裏がいろいろ見られて楽しかったです。
1日体験と言う感じで。いい人もいたし。
社員食堂のカツ丼がおいしそうだったなあ。

そしてトレマーガさんに納品したんですが、写真を撮り忘れ!
ごめんなさい…24日にお店に行きますのでその時に!!
(何体かは松戸に出張に行ってます)

いま「アイデンティティー」を見てるんですが、次々に
人が殺されてちょっとナーバス…
ハリウッドのベタベタのラブコメとか好きなんですけどね。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
123
HP:
性別:
女性
職業:
ゆるゆると 事務をしながら 半分主婦
趣味:
あみもの、音楽、食べること、写真。
自己紹介:
一人っ子B型で最強ですが、O型に見えると言われます。
基本マイペース。1人で行動してます。

「もへ」などよくわからない系あみぐるみ作ってます。HPからへっぽこサイトへどうぞ。

SPIRAL LIFE、スピッツ、レミオロメン、the pillows、サニーデイサービス、フリッパーズギター、ELLEGARDEN、ほかいろいろ音楽聴きます。

26年慣れ親しんだ東京を離れ、大阪に来ました。
関西弁を小出しに使って慣れていきたい今日この頃。
そろそろタコ焼き機を買ってもいいかなと思案中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
遊んでみてね
好きなだけ押しちゃってください。
Aqua Museum
点取り占いブログパーツ
音が鳴りますよ↓
おしらせ

マクロミルへ登録
最新CM
[01/13 123]
[01/07 楽風]
[01/07 123]
[01/03 楽風]
[05/18 123]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】