忍者ブログ
くらしのこと、つくること。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元いた会社の営業さん同士の結婚式に行ってきました。
人生初!挙式に参列。初めての賛美歌。フラワーシャワー。
教会式、いいなあ…かくいう私は神前式(の予定)なので。
隣の芝は、ですけどね。いいの、和装が憧れですから。

その後は六本木ヒルズや東京タワーを臨む絶景のレストラン
(しかもプール付!※飛び込んだら罰金)でパーティー。
料理おいしいなあ。新婦手書きの席札に和む。
途中「未婚の女性の方に、新郎からプレゼントがあります!」
ということで、抽選箱からプレゼント(入浴剤)を引きまして。
そのあと「テーマのサクラ色の入浴剤を引いた方は
ブーケプルズに挑戦できます!」と司会の方。
あれ?私サクラ色なんですけど…
隣の席だったダンナさんに「もう結婚決まってるやん!」と
突っ込まれながらもありがたくひかせていただきました。
(でも内心ここで当たりませんように!って祈ってました)
めでたく新婦の同期の女の子にブーケが。良かったね☆

新郎から新婦へのサプライズメッセージや
お父さん、お母さんにあてたお手紙でちょっと涙が…
感動しながら(明日はわが身なので)こんなに感動的な
手紙が私に書けるんだろうか?とちょっと不安になったり。
や、でもいいお式にパーティーでした。
末永くお幸せに!!

ちなみに7月末に新しい家族が!というめでたいこと続き。
ベビー用のあみぐるみの発注を受けてるので、
その打ち合わせもしなきゃね。

さて、自分も頑張らねば。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
123
HP:
性別:
女性
職業:
ゆるゆると 事務をしながら 半分主婦
趣味:
あみもの、音楽、食べること、写真。
自己紹介:
一人っ子B型で最強ですが、O型に見えると言われます。
基本マイペース。1人で行動してます。

「もへ」などよくわからない系あみぐるみ作ってます。HPからへっぽこサイトへどうぞ。

SPIRAL LIFE、スピッツ、レミオロメン、the pillows、サニーデイサービス、フリッパーズギター、ELLEGARDEN、ほかいろいろ音楽聴きます。

26年慣れ親しんだ東京を離れ、大阪に来ました。
関西弁を小出しに使って慣れていきたい今日この頃。
そろそろタコ焼き機を買ってもいいかなと思案中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
遊んでみてね
好きなだけ押しちゃってください。
Aqua Museum
点取り占いブログパーツ
音が鳴りますよ↓
おしらせ

マクロミルへ登録
最新CM
[01/13 123]
[01/07 楽風]
[01/07 123]
[01/03 楽風]
[05/18 123]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】