忍者ブログ
くらしのこと、つくること。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か蜜っぽいものにでもふれたか、左足がベタベタします。
まあいいや。

今日は旦那さんが宿泊研修なので、家には1人。
早く寝ようが、遅く寝ようが。
たぶん「ちびロボ」やって遅くなるのでしょう…
(もうクリアしたのに、それでも楽しめる機能がついてるのは
すごいと思う。うーん。)
自転車を立ちこぎするちびロボがかわいい。

旦那さんの実家から、大量に野菜やお米を送って頂いたので
しかも「夏野菜カレーでも」と言ってカレールーやら
お漬物の素までいただく。うう…ありがたや。
さっそくカレー作ります。もう21時だけど。

biannfeの蓄光(っていうの?暗闇で光るやつ)の糸が
あったので、さっそく購入。
これであみぐるみ作ったら面白そうだなあ。
たぶんもへモチーフになるかと思いますが。

あ!!っというまに7月も後半戦。
そうこうしてるうちに、あっという間に年末になって
「あみコレがああ!」って泣き叫ぶんだろうなー。
いつになるかわからないけど、新婚旅行に行ってから
働こうと思うので、まだまだ時間はある(はず)。
今のうちにやらねば。
そして課題は「あみぐるみで(多少でも)利益をあげること」
今まで採算度外視なとこが多かったので…
自分のためだけでなく、作品をおいてもらってるお店のためにも。
さて頑張るぞー
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おひさしぶりですー♪
ブログにコメントもらってたのに、お返事できず申し訳ない。。。
ほんと近いタイミングで結婚してたみたいで、なんだか嬉しい♪
チーム2007ジューンブライド!?
でもでも、大阪行っちゃったみたいで。いろいろ大変そうですね。

最近やっとネットサーフィンする余裕がでてきたので、またちょこちょこ顔だしまっす♪
ちー URL 2007/07/21(Sat)14:49:48 編集
こんにちは
お久しぶりです☆
チーム2007ジューンブライドですね!
私の周りでも多かったですよ~。
今後ともよろしくお願いします!
主婦話しましょう☆
123 2007/07/22(Sun)14:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
123
HP:
性別:
女性
職業:
ゆるゆると 事務をしながら 半分主婦
趣味:
あみもの、音楽、食べること、写真。
自己紹介:
一人っ子B型で最強ですが、O型に見えると言われます。
基本マイペース。1人で行動してます。

「もへ」などよくわからない系あみぐるみ作ってます。HPからへっぽこサイトへどうぞ。

SPIRAL LIFE、スピッツ、レミオロメン、the pillows、サニーデイサービス、フリッパーズギター、ELLEGARDEN、ほかいろいろ音楽聴きます。

26年慣れ親しんだ東京を離れ、大阪に来ました。
関西弁を小出しに使って慣れていきたい今日この頃。
そろそろタコ焼き機を買ってもいいかなと思案中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
遊んでみてね
好きなだけ押しちゃってください。
Aqua Museum
点取り占いブログパーツ
音が鳴りますよ↓
おしらせ

マクロミルへ登録
最新CM
[01/13 123]
[01/07 楽風]
[01/07 123]
[01/03 楽風]
[05/18 123]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】