忍者ブログ
くらしのこと、つくること。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習所で入校式(?)
40代ぐらいの女性と、学生っぽい男の子と一緒でした。
一通りいろいろ教えてもらい、でもまだわかってないので
かなり挙動不審。受付のお姉さんに助けてもらう…
ひさびさに適正検査なるものをやりましたが、学科で
それを振り返る日がくるのか!怖い!!意味もなく。
シミュレーション(ではないけど、疑似体験的な)は
昭和50年代のにおいがぷんぷんしてました。
明日はとりあえず学科だけ受けようかと。
実習はキャンセル待ちしようと思います。

あみぐるみ、やってます!(必死)
PR
申し込んできました、教習所…(テンション下がりめ)
ダンナと同じ会社の方が元教官ということで
紹介してもらい、図書カード5000円分もろた…ワーイ
できるかなあー取れるかなあー
ダンナには「試験に落ちるな」とクギをさされました。むむ。
遊園地のゴーカートすらゴツゴツぶつけてた私ですよ。
めっさ不安。まあやるしかないのだけど。
寒冷地なので、雪上用の練習もあるらしい。こわい。
頑張ります。
なんですが…
おかげさまでだいぶよくなりつつあります。
近所に腕のいい接骨院があったこと(院長さんは
キムキム兄やん似)、ダンナが家事をやってくれてること、
義理のお母さんに接骨院まで送り迎えしてくださってること、
ほんとに感謝しております。

がっ

まだ本調子ではありません…(当たり前か)
30分以上立ってても座ってても痛いし。
なので編めないんですよ!歯がゆい!!
もちろん買い物も行けないし。

なんとかトレマーガ展の作品は送ったのですが
あ~~~もっとなんとかできたはず!!と思ったり…
今回は小物でせめてみました。コースターとかヘアゴムとか。
めったに作らない&売らないのでレアっちゃレアなんですが。
治り次第、あみぐるみも納品します。
きっとトレマーガ展は終わってる頃だと思いますが。

まだまだ時間はかかりそうですが、ゆっくり付き合って
行かなければいけないのかー。
そして来週はあみコレ本の締切…やばいな~
朝から悲鳴をあげっぱなしです…
今月頭ぐらいから「痛いかも」とは思ってたけど、
とうとうギックリレベルにまで到達したと思われます。

つ、つらい!(泣)
動けないよ~

とりあえず近くの接骨院に駆け込みたいと思います。
(昨日、目の前通ったのにびびって入れなかったので…)
あ~午前中は荷物持って佐川さんが来るんだけどな~
仕方なし…

トレマーガ展とかあみコレ本の締切とかあるのに!
今も注文してた毛糸が来たのに!!
間に合うかな…や、間に合わせるんですけどね!!(号泣)
食べたい!無性に!!
このへんにはモスバーガーないのです。(つぶれたらしい)
前の会社はモスの本社の近所だったのに…
外食がめっきり減って食費が安くあがるのはいいんだけど
外食好きな自分にとってはそろそろキツイ。
や、べつに我慢できるけど…
今度東京に帰ったら鳥良の手羽が食べたいです(ひとり言)

昨日のでぶやを見てたら「ステーキ食べてないね」話に。
まあ数えるほどしか食べたことないけどさ…
近江牛でもなんでも。
北海道で食べた「白老牛」が人生の中でNo.1なんだけど、
地元でも幻らしいのでね…

あーおいしいもの食べたいなー(結局なんでも良い)
プロフィール
HN:
123
HP:
性別:
女性
職業:
ゆるゆると 事務をしながら 半分主婦
趣味:
あみもの、音楽、食べること、写真。
自己紹介:
一人っ子B型で最強ですが、O型に見えると言われます。
基本マイペース。1人で行動してます。

「もへ」などよくわからない系あみぐるみ作ってます。HPからへっぽこサイトへどうぞ。

SPIRAL LIFE、スピッツ、レミオロメン、the pillows、サニーデイサービス、フリッパーズギター、ELLEGARDEN、ほかいろいろ音楽聴きます。

26年慣れ親しんだ東京を離れ、大阪に来ました。
関西弁を小出しに使って慣れていきたい今日この頃。
そろそろタコ焼き機を買ってもいいかなと思案中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
遊んでみてね
好きなだけ押しちゃってください。
Aqua Museum
点取り占いブログパーツ
音が鳴りますよ↓
おしらせ

マクロミルへ登録
最新CM
[01/13 123]
[01/07 楽風]
[01/07 123]
[01/03 楽風]
[05/18 123]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】