忍者ブログ
くらしのこと、つくること。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、片付け…
なんとなくきれいになりつつあるけど、はたして
どれだけ片付けたら「キレイ」なのかがわかりません!!!
末期だ末期。
それでも「お客さんを迎えても平気(だと思う)」レベルまで
頑張ります。まあホコリが落ちてないとか、本の高さを
そろえるとかそういうこと…?(違うな、絶対)

と、開かずの封筒から1枚の紙が。
それは数年前にmixiで私のあみぐるみを見てメッセージを
下さった、あるレンタルボックスのオーナーさんからの
メールでした。
すっかり忘れていたけれど、まだお金に余裕があった頃
本腰を入れて委託をお願いできるレンタルボックスを
探していたのです。
で、たぶんそんな内容の日記をたまたま見つけたらしく、
そして私の作品をなんだかとっても気にいってくださったり
熱烈なメッセージをいただいたのでした。

それを見て「ああ、ほんとにやらなきゃダメだなあ」と
思いました。
なんだかんだ私のだらしない性格上、やりたいと思ってる事が
あってもなかなか手がつけられなかったりしたんですが
やっぱりダメモトでも挑戦するべきだなあと。
個人でネットショップを開くか、あるいは違う形をとるか
検討中ですが、来年には手がけたいと思います。ほんとに!

まったく新しい環境に飛び込むので不安ではありますが
最近身につけた「図太さ」を武器に(いいのか?)
いろんなことに挑戦したいと思います。


…どうでもいいけど、「ちょうせん」て入力すると
「朝鮮」が最初に出てくるのはなぜでしょうか…
PR
昨日・今日と調子に乗って食べ過ぎてます。お腹がパンパン。
夫婦で合言葉のように「お腹いたい…」と言ってます。
ちなみにメニューは

24日:ビーフシチュー(作った)、寿司(買った)、
   炙り鯖寿司(買った)、海老の生春巻き(買った)、
   HIROT●のシュークリーム(買った)
25日:チゲ鍋(作った)

だ、だれかガスピタ●をください…

30日に引っ越し業者さんが見積もりに来るので、この
散らかりきった部屋を掃除するのがこれから数日の
ミッションです。大掃除がてら。
でも私は明日バイト。…はたして間に合うのか!
皮膚の弱っていたとこにヘルペス発症。しかもあご付近。
ちょくちょくなるので、もうお友達として慣れてるけど
やっぱりできたらできたでブルーになるなあ。目立つし。
かさぶたになった今、その形が日本列島ぽいです。
ある知人の方に「ヘルペスは”もうこんな弱った体にいても
生き延びられん!”てなると、体から出ようとして発症する」
という話を聞き、びっくりしましたよ。
どんだけ弱ってたんだ、という話ですがなんだかやっぱり
バタバタしたり、旦那さんの地元を3時間散歩(6kmぐらい?)
したからかなと。その後2・3日すっごい眠かったもの。
体力落ちるよなーそうだよなー家から出ないもんなー。
THE不健康!!

年内まだまだブログ更新する予定ではありますが。
個人的に結婚したり引越したり色んなことがあった1年でした。
私の至らない行動で色々な方にご迷惑をおかけしたり、
申し訳ありませんでした。
来年はそういうことのないように、日々精進致します。

2008年の目標は…
●WEBショップを作りたい!
●コンスタントに作品を発表したい!
●車の免許を取る!(いまだに不安…)

ほかいろいろありますが…「頑張ります」の一言に尽きますね。
うおーやるしかねえー

★納品しました★
大急ぎでトレマーガさんに「かがみもへ」納品しました。
※12日の日記参照
年内営業は25日(火)までです!
こんな年末大忙しの時期に3つだけ納品してすみません…
年明けはいろいろまとめて納品する予定です。
ブローチなんかも作ってますよ。
http://www.tremaga.com/

ぜひぜひ「かがみもへ」でステキな新年をお迎えください!

腹痛で1日寝込み、1日3食旦那さんに作ってもらいました。
料理ができる人でよかった…

あみコレお越しいただいた皆様ありがとうございました。
明日以降、うちの子が里帰りします。
そしてまた東京(トレマーガさん)に旅立ちます…。
どの子が帰ってくるのかな。
今日、通勤先の西梅田周辺では「100万人のキャンドルナイト」
だったそうで。うーん、見たかった!!
夏も見れなかったんだよなあ。

最近、湯船にお湯をはるとお湯が青いなあ、バスクリ○
使ってるからかなあ、と思ってジャ○してみました。

でも、普通に蛇口から出る水も湯船にたまると青く見える。

ということは、○スクリンのせいではなかったのか…
謎が1つ解けました。うむ。

今日はずっとバイトだったので、準備が進まず。
明日ガッツリ頑張ります。
プロフィール
HN:
123
HP:
性別:
女性
職業:
ゆるゆると 事務をしながら 半分主婦
趣味:
あみもの、音楽、食べること、写真。
自己紹介:
一人っ子B型で最強ですが、O型に見えると言われます。
基本マイペース。1人で行動してます。

「もへ」などよくわからない系あみぐるみ作ってます。HPからへっぽこサイトへどうぞ。

SPIRAL LIFE、スピッツ、レミオロメン、the pillows、サニーデイサービス、フリッパーズギター、ELLEGARDEN、ほかいろいろ音楽聴きます。

26年慣れ親しんだ東京を離れ、大阪に来ました。
関西弁を小出しに使って慣れていきたい今日この頃。
そろそろタコ焼き機を買ってもいいかなと思案中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
遊んでみてね
好きなだけ押しちゃってください。
Aqua Museum
点取り占いブログパーツ
音が鳴りますよ↓
おしらせ

マクロミルへ登録
最新CM
[01/13 123]
[01/07 楽風]
[01/07 123]
[01/03 楽風]
[05/18 123]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】